top of page
  • artgym

「Think ART展」開催!

【Think ART展とは?】


誰もが知っている名画、教科書や美術館の柵の向こうにある名画、そんな数々の名画を間近で観て、感じていただくことのできる展示を行います。


今回展示する名画は、現代の最新技術を駆使して、当時の作家が描いたすべてを徹底的に再現したリマスターアートと言われるレプリカです。(展示作品につい展示作品は、アルステクネグループ(株式会社アルステクネ、株式会社アルステクネ・イノベーション)が制作・保管する、所蔵元公認のデジタルリマスターデータです。) オリジナルの作品は劣化を防ぐため、ライトで照らしたり近くに寄って観察することはできません。今回展示するリマスターアートは、至近距離から「虫眼鏡」や「ペンライト」を使ってじっくりと鑑賞することができます。


名だたる浮世絵や印象派の絵画が一堂に会し、その違いや時代性に思いを馳せながらじっくり観察できる、このような機会はなかなか無いと思います。


皆さま、是非レッスン前にお立ち寄りいただき、その目でその迫力を感じてください。


【会期】2024年5月19日(月)~5月24日(金) 【公開時間】12:00~17:30 【会場】OCHABI 1Fギャラリー


~特別イベントのご案内~

月額会員の方限定で、ギャラリートークを行います。


【日時】5月25(土)16:30~17:00

【講師】文田聖二

【会場】OCHABI 1Fギャラリー

※artgym会員の方はどなたでもご参加可能です。お時間になりましたら、ギャラリーにお越しください。


皆さまのお越しを心よりお待ちしております。




댓글


bottom of page