top of page
平日/土日/全日会員を休会

平日/土日/全日会員を退会する場合

・これらは全て毎月10日にその月の受講料が自動請求されます。

・自動請求を停止したい場合、停止する月の前月までに自動引き落とし停止申請フォームからお知らせください。フォームを確認後、休会完了メールをお送りします。再開のお申し出があるまで請求は行われません。

※最短で翌月からの停止となりますのでご注意ください。

オンライン/オンデマンド休会

オンライン/オンデマンド会員を退会する場合

・これらは全て毎月1日にその月の受講料が自動請求されます。

こちらのHPでは引き落とし停止は出来ません。OCHABI ONLINEのマイページにログインし、「継続課金を停止する」ボタンよりお手続きください。

キッズ科休会

キッズ科を一時休会・退会する場合

・これらは全て毎月10日にその月の受講料が自動請求されます。

・退会および一時休会の申請は、停止する月の前月までに一時休会・退会申請フォームからお知らせください。フォームを確認後、休会・退会完了メールをお送りします。

・キッズコースの一時休会は最長で1か月となります。それ以上の休会は出来ません。

※最短で翌月からの休会・退会となりますのでご注意ください。

自動引き落とし停止申請フォーム

ご利用中のプランを選択してください。
オンライン・オンデマンド・オンデマンドプラス会員はこのフォームでは停止できません。ページ上部のご案内をご覧ください。
いつの請求から停止しますか?
月額停止の理由にチェックを入れてください。

送信ありがとうございました

キッズ科:一時休会/退会申請フォーム

ご利用中のクラスを選択してください。
一時休会/退会を選択してください。
いつから休会・退会しますか?

送信ありがとうございました

bottom of page