top of page
  • artgym

橋本佐枝子展「Still Alive – container –」

こんにちは、アートジム教務です。

日本橋にあるJINEN GALLERYで橋本佐枝子さんの個展「Still Alive – container –」を観てきました。





動物のモチーフと花や食べ物を組み合わせた油絵がメインの展示です。会場では心理士としての橋本さんが作家としての橋本さんに対してインタビューをした文章を読むことができます。自分の考えていることを分析し、文章にも絵にもできるのは、心理士であり作家でもある橋本さんならではなのかなと思いました。


橋本さん本人ともお会いしたのですが、「見ることも描くことなんだと思う」と言っていました。アートジムでデッサンやデザインを学んでいる皆さんなら、うんうんと頷いてしまうのではないでしょうか。


展示は1月28日(日)まで。JINEN GALLERYは19時まで空いているので、お仕事帰りやレッスン帰りにぜひ。


橋本佐枝子展「Still Alive – container –」

2024年1月23日(火)〜1月28日(日)

開廊時間:12:00〜19:00 ※金曜日20:00迄、最終日16:00迄


〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-8-9 渡菊ビル新館6階

Comentarios


bottom of page