専門学校夜間コースでロジカルデッサン™を学んでみませんか?

御茶の水美術専門学校では、学生の方や社会人の方に向けて夜間のコースを開設しています。その中の「ロジカルデッサン™講座」ではパパっと描いて伝えるデッサンを全6回で学ぶことが出来ます。


絵を描くこと、はアーティストやデザイナーしかできない、、、と思い込みがちですが、

みなさんにもお馴染みの◯△⬜︎の図形を用いれば絵を描くことってできるのです。オチャビの夜間コースでご提供するロジカルデッサン™は、シンプルな絵を描くスキルを短時間で習得できる講座です。ビジネススキルの一つとして、ぜひ身につけてみませんか?


指導する講師の手元をカメラで映しながら一緒に描いて行きますので「分かりやすかった!」というご感想も多くいただいています。初めての方も是非、チャレンジしてみてください。(コーチ・末宗)

↑コーチの手元を映すので、手順が分かりやすいと好評です。

4月から始まるスプリングセッションでは、対面授業の他にオンラインの授業もご用意しています。ご自身の生活スタイルに合わせて選んでみてはいかがでしょうか?詳しくは御茶の水美術専門学校デザインアートコース をご覧ください。