top of page
  • artgym

公開収録とギャラリートークのご案内

更新日:5月31日

こんにちは。アートジムです。現在OCHABIギャラリーで展示をしている「Think ART展」はご覧になられましたか?展示されているのは、名画を徹底的に再現したリマスターアートと言われるレプリカです。(展示作品は、株式会社アルステクネが制作・保管する、所蔵元公認のデジタルリマスターデータです。)普段は決して近くで観ることが出来ない絵画の数々を虫眼鏡で覗いたり、ライトで照らしたりしながら、じっくりと鑑賞できる展示となっています。


一般公開は5/24(金)の17:30までとなっておりますが、その間にartgymでお馴染みの文田コーチとアルステクネ代表の久保田巌氏が絵画をめぐってトークを繰り広げます。その様子を公開収録致しますので、もしお時間のある方は是非!お立ち寄りください。


【文田聖二×久保田巌 トーク公開収録】

日時 5/24(金)13:30開始予定 イベントは終了しました。

場所 OCHABI 1Fギャラリー

費用 無料

対象 どなたでも


 

またこちらは月額会員の方限定ですが、一般公開を終えた翌日に文田コーチによるギャラリートークを行います。レッスン帰りに是非お立ち寄りください。


【ギャラリートーク】

日時 5/25(土)16:30~17:00 イベントは終了しました。

場所 OCHABI 1Fギャラリー

費用 無料

対象 artgym会員の方


なかなか無い機会だと思いますので、レッスン帰りに「Think ART」してみましょう!



Commenti


I commenti sono stati disattivati.
bottom of page