top of page
  • artgym

いただいたリクエストを実現します!〜9月のワークショップ〜


先日、アートジムの月額会員プランにお申し込みの方々へ向けてアンケートを実施いたしました。たくさんのご回答を皆様ありがとうございました!その中で「やってみたいワークショップは?」という質問を投げかけまして、そこでいただいたアイデアを早速9月に実施することになりました。


その一つ、9月5日(日)の「クロッキーのコツ伝授!人物クロッキー講座」では、「短時間でクロッキーをするコツを知りたい!」というリクエストを参考に、レクチャーと実践(人物の写真を参考に描きます)を組み合わせて実施します。日頃から人物クロッキーのワークショップに挑戦している方にとっては、人物の捉え方やクロッキーの魅力を知ることで、自信を持って楽しく描いていけそうです。また、これから人物クロッキーをやってみたい!という初心者の方も安心してご参加いただけますよ。

9/4(土)「アクリル絵の具を始める前に!道具の選び方と基礎知識(オンライン)」

(分かりやすいと好評!の伊藤コーチが登壇します)


9/11(土)「アートが身に付く3万年の西洋美術史講座(オンライン)」

(モナリザが表紙の「アートのロジック」著者でもある文田コーチが登壇します)


9/19(日)「美味しいお菓子を描く!色鉛筆デッサン」

(根本コーチの驚きの色鉛筆ワザを間近で見れますよ〜!)


皆さん、是非ご参加ください。(コーチ・末宗)

お申し込みは下記ボタンをクリックしてください。







bottom of page