top of page
  • artgym

「添削付き!3時間デッサン」オンラインWSのお知らせ

更新日:2022年8月26日

こんにちは、コーチの芹田です。8/21(日)13時より、3時間!!のオンラインで基礎デッサンの特別講座を行います♪手元が見やすく、鉛筆の使い分けや筆圧のポイント、描いていく手順などなど…基礎デッサンを描くコツを伝授しながら、3時間で完成度の高いデッサンを1枚仕上げます。皆さんのご質問などにお答えしながら進めます。


1時間ごとに休憩を挟んだり、鉛筆のストレッチから行うので、初心者の方でも安心してご参加いただけます。上達のためにアドバイスが欲しい方、ポートフォリオや就職試験の対策をしたい方、学校のデッサン授業では物足りないと感じている方にもオススメです。

後日、コーチがそれぞれに合った赤入れ添削やアドバイスをいたします。個別のご質問にもお答えします!!夏の基礎トレに、是非お役立てください。


「添削付き!最短距離で上達する基礎デッサン(オンライン)」中学生~社会人・一般

【日時】8/21(日)13:00-16:00

【料金】4,000円(添削込み)

【準備するもの】

・鉛筆 (2B/HB/2H)

・ねり消しゴム・ガーゼ、またはティッシュ

・さっ筆、または綿棒・画用紙 (A4サイズ程度 )

・授業内で使用するプリントをデータで送らせていただきます。


bottom of page