top of page
  • artgym

グラフィックデザイン基礎

更新日:2022年4月19日

こんにちは。コーチの芹田です。4月から新たに開講されるオンラインワークショップをご紹介いたします。


グラフィックデザインの基礎をゼロから学べる「グラフィックデザイン基礎」


毎月テーマがあり、今月はコンセプトについての授業です。前半はレクチャー、後半は簡単な実技制作を行います。

レクチャーは、丁寧でわかりやすい内容になっています。ノンデザイナーの方はもちろん、現役のデザイナーの方も基礎に立ち戻ると新たな発見がありそうですね。

また、グラフィックデザイン作品などもご紹介していくので、そちらもお楽しみに♪


実技は、アイデア出しのヒントに使えそうなものや、簡単な図形を使ったラフスケッチなどです。

絵が描けない!デザインなんてできないよ〜という方も、気軽に取り組める内容になっていますので安心してご参加ください♪


毎月、金曜夜間と土曜午後に同じ内容で開催しますので、ご予定に合わせてご参加ください。


4/16「グラフィックデザイン基礎-コンセプト-(オンライン)」

【担当】境コーチ

【料金】2,000 円

【準備するもの】

・筆記用具

・授業内で使用するプリントをデータで送らせていただきます。

ご自宅やコンビニ等で印刷してご用意ください。

*こちらは「Zoom」を使ったオンライン講座となります。

 カメラはオフでご参加いただけます。


申し込みはこちら





bottom of page