• artgym

「色鉛筆デッサン-猫を描く-(オンライン)」

更新日:7月20日



今月の色鉛筆デッサンのモチーフは「猫」です♪ゆっくり丁寧に「絵を描くポイント」満載でお送りいたします。色鉛筆画が初めての方や、大人の塗り絵がお好きな方にもオススメです。 濃淡や混色など、色鉛筆の使い方ストレッチから始まり、形を捉えるコツや質感の描きわけのレクチャーを交えて、コーチのデモストと一緒に描いていくワークショップです。 下絵付きのプリントをダウンロードしていただき進めるので、初めての方もすぐに色鉛筆画に集中できます。経験者の方は、下絵なしのプリントもご用意しておりますので、下書きから描くことも可能です! また、ライブでご参加いただく方は、最後に10分ほど質問タイムを設けます(アーカイブには残りません)ので、お気軽にご質問などお寄せください♪ 担当は芹田です。皆様のご参加をお待ちしております。

【日時】7/22(金)19:00−21:00 【料金】 2,000円 【準備するもの】 ・色鉛筆(24色~36色程度) ・ノック式消しゴム ・授業内で使用するプリントをデータで送らせていただきます。 ご自宅やコンビニ等で印刷してご用意ください。 詳細・お申し込みはこちら