新型コロナウィルスに関する取り組みについて

最終更新: 2020年11月27日

artgymでは新型コロナウィルスの感染予防対策として、アトリエの環境保全に努めてまいります。ご参加される皆さまにも下記についてご注意ください。



【レッスンご参加の前に】 ・体調不良の方のレッスンへのご参加はお断りしております。 ・感染拡大している地域や国への訪問歴が14 日以内にある方のご参加はお断り

しております。 ・体温が37.5度以上ある場合はレッスンへのご参加をお断りいたします。 ・体調に不安のある方は事前に検温をお願い致します。


【レッスンご参加の際に】 ・レッスンご参加の際はマスクの着用をお願いしております。 ・レッスン前後、休憩前後には必ず手洗いをお願い致します。 ・咳エチケットにご注意ください。 ・レッスン中に続けて咳き込まれた場合など、コーチからお声がけすることがございます。 ・レッスン内で大きな声で話さないようご協力ください。 ・できるだけ隣の人と距離を保ってイーゼルをセッティングするようにしてください。 ・近距離での会話は控えるようご注意ください。 ・レッスン内で気分が悪くなられた方は、速やかにお申し出ください。


【追加レッスン販売数制限ついて】 ・アトリエ内混雑緩和のため、レッスンの追加購入を上限2回分とさせていただきます。


【その他】 ・レッスン参加人数を調整しながらの開講となります。 ・レッスン中、換気を行いますのでご了承ください。 ・予防の観点から指導時に距離を取らせていただくことがございますので、ご了承ください。


月末は混雑が予想されますのでご予約は計画的にお願い致します。 不測の事態につき、大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。