top of page
  • artgym

6月も中学生科の無料体験を実施します!



【日時】6月18日(日)14:00~17:00[3時間]

【対象】・デザインやアートに興味のある中学1.2.3年生

・初心者の方で、芸大・美大・美術系高校の受験を目指す中学1.2.3年生

【参加方法】予約制

【申し込み締め切り】6月13日(火)23:59まで

【実技内容】鉛筆デッサン

【持ち物】持参用具は特にありません。道具は全て無料で貸出いたします。


御茶の水美術学院へのご入学をご検討されている方のための無料体験です。artgymのロジカルデッサン無料体験ではございません。必ずご確認ください。


なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保護者の方の付き添いは、1F入り口までとさせていただきます。ご協力をお願いいたします。


※ 無料体験の受講は1回限りとさせていただきます。複数日程の受講はできません。

※ 学内に待合室等はございませんのでご了承ください。

※ 無料体験当日の個別相談は実施しておりません。ご質問はこちらからお願いいたします。

※ 申し込み完了のお知らせとして、自動返信メールでタイトル「ご注文ありがとうございます」をお送りします。

※会員登録される方は会員登録後に再度無料体験のお申し込みが必要です。会員登録のみではお申し込みは完了していません。 タイトル「ご注文ありがとうございます」のメールが届いているかご確認をお願いいたします。





※別窓で御茶の水美術学院のサイトの申し込みページが開きます。

bottom of page