top of page
  • artgym

書籍ロジカルデッサンシリーズ全文無料公開&半額キャンペーン実施中!

更新日:2022年10月28日



この度、OCHABI Instituteの出版書籍『鉛筆一本ではじめる人物の描き方 ロジカルデッサンの技法』の重版を記念して同書の書籍全文を無料公開and電子版書籍50%OFFキャンペーンが実施されることになりました!


さらに今回は特別に、シリーズ最新刊『3ステップで らしく描ける 伝わる絵の見本帖 ロジカルデッサンの技法』もキャンペーン対象書籍に!


キャンペーンの期間:2022年10月7日(金)~10月17日(月)


キャンペーンの詳細と無料公開ページはこちら。(出版社のサイトが開きます)

キャンペーンは終了しました



「人物の描き方」では人物を描く際の骨格の動きを解説しています。

ちょっとした挿絵や、オリジナルの人物イラスト、また人物のデッサンやクロッキーにも役立つ内容です。「棒人間」を描くことからはじめるので、誰でも描けるようになります。




「伝わる絵の見本帖」では植物・生き物・乗り物・食べ物・くらしの5ジャンルのモチーフの「らしさ」を紹介しています。「らしさ」とはそのものの特徴であるとも言えます。らしさを理解して楽しくデッサンできるので、絵が苦手だと思っている方にもお勧めです。




 

「OCHABI ONLINE」ではロジカルデッサンシリーズを動画で学べます。

書籍と併せてご利用ください。(外部サイトが開きます)



Comments


bottom of page