伝わる絵の見本帖の なか見!〜乗りもの編~

ロジカルデッサン シリーズの新刊 「3ステップで らしく描ける 伝わる絵の見本帖」の中身を、ちょっとだけご紹介いたします!!今回は乗りもの編。お子さんに「描いて!」と言われることが多い、車や飛行機などが出てきます。


この章の作画担当は、アートジムのレッスンでもおなじみの境コーチ。直線的でカッコイイ作例がたくさん載っています。パースを使って立体的に描かれた絵も多いので、簡単に立体的な絵を描くことが出来ますよ。


短時間でササッと描ける絵が、3ステップで掲載されているので、絵心に自信がない…という方でも安心して始められます。103個(やってみようなど合わせたら150くらいありそうです)も見本があるので、シンプルなものからチョット複雑なものまで幅広く対応しています。可愛い動物から、美味しそうなスイーツ、カッコイイ車や家具、海辺の景色やリビングの内装まで…色々な絵が出てくるので、眺めているだけでも楽しいと思います♪Amazonベストセラー「線一本からはじめる伝わる絵の描き方」の実践版として是非ご活用ください!

3月8日発売「3ステップでらしく描ける 伝わる絵の見本帖」ご予約受付中です!!! Amazonの販売サイトはこちら