top of page
artgym会員展online_web素材_ページ_5.jpg

ごあいさつ

​毎年恒例の「artgym会員展」ですが、今年は新型コロナ感染症予防対策としてオンラインで行うこととなりました。いつもとは違う様相となりますが、コロナ禍に負けず制作を続けてこられた皆さまの熱気を、こちらのページでお伝え出来たらと思います。また、11/29(日)にはオンラン上で会員イベントも実施予定です。初の試みでお見苦しい点もございますが、皆さまに楽しんでいただけたらと考えておりますので、最後までお付き合いいただけますと幸いです。

会員展メニュー

ロジカルデッサン

クラスギャラリー

おとなのアート

探求クラスギャラリー

キッズクラス

ギャラリー

オンライン交流会

について

ダイジェスト

動画

ロジカルデッサンクラス会員作品
アンカー 1
クリックすると詳細がご覧いただけます
おとなのアート探求クラス会員作品
アンカー 2
クリックすると詳細がご覧いただけます
キッズクラス会員作品
アンカー 3
クリックすると詳細がご覧いただけます
アンカー 4
オンライン交流会(月額会員限定)

月額会員プラン(ロジカルデッサンクラス/おとなのアート探求クラス/キッズクラス)の方限定でご参加いただけるイベントです。皆さんの作品紹介やコーチの作品制作現場のレポート、OCHABIの裏側ツアー、アートクイズetc...楽しいメニューを考えています。ご自宅からスマホやパソコン、タブレットで視聴可能となっておりますので、是非皆さんご参加ください。

【日時】11月29日(日)14:00~15:30(予定)

【対象】ロジカルデッサンクラス月額会員/おとなのアート探求クラス/キッズクラス/オンラインキッズクラス

【参加方法】対象者に予約フォームを送信しますので、事前予約をお願い致します。予約者には前日に参加専用のURLをお送りします。そちらからご参加ください。

【その他】事前にZoomのアカウントを取得してください。Zoomのホームページはこちら

アンカー 5
bottom of page