top of page

ロジカルデッサンの体験動画を視聴できます。

OCHABI artgymは、大人から子どもまでデザイン・アートとその基礎であるデッサンを学べるアートスクールです。ここでは普段行っている「ロジカルデッサン」の実技体験を、そのままスマホやパソコンで視聴していただけます。絵の苦手な方でも描けるようになる解説動画です。ぜひご視聴ください。

参加方法①下記をご用意ください

絵が描ける紙(何でも良いです。できればコピー用紙など罫線が入っていないもの)を3枚をご用意ください。

消せる筆記具

鉛筆やシャープペンなど消しゴムで消せる筆記具をご用意下さい。(B以上の濃さを推奨します。H系の鉛筆やシャープペンはお勧めできません)また消しゴムは、あればお手元にご用意ください。

モチーフ画像

下記アイコンをクリックしてダウンロードしてください。印刷もしくは画面に映してご利用ください

②動画を見ながら一緒に描いてみましょう。

③お問合せ・お申し込み

お疲れさまでした。オンラインロジカルデッサン体験はいかがでしたか?アートジムでは、アトリエに通って学べるレッスンとオンラインで学べるレッスンをご用意しております。アトリエとオンラインを併用したり、オンラインに絞って利用したり、様々な通い方が可能です。受講を希望される方は、「初めての方へ」を参照ください。

bottom of page