top of page
デッサンの無料体験

アートジムの特徴であるロジカルデッサンを実際に描きながら体験いただけます。アトリエでご参加いただくか、もしくは動画視聴で体験していただくことが可能です。ご都合にあわせてお選びください。

※キッズ科の無料体験は開催していません。お試しレッスンを受講でしてください。問い合わせフォームよりお申し込みください。

アトリエで参加される場合

(中学生以上対象)

実技体験とアートジムのカリキュラム及びシステムの説明がセットになった1時間半の体験レッスンです。アートジムの特徴であるロジカルデッサンやコーチの教え方、アトリエの雰囲気を実際に体験していただき、それぞれに合わせた通い方の相談など、不安や疑問点にひとつひとつ丁寧にお答えいたします。アートジムに通われている方の殆どは初心者なので安心してお越しください。

※対象年齢は中学生以上となります。
※アトリエでの無料体験のご利用はおひとり様1回限りとさせていただきます。
※「会員プラン」「ビジター(都度払い)プラン」でレッスンを受講された方は、無料体験のご利用はできません。

持ち物・その他

無料体験で使用する画材はすべてお貸出しとなっておりますので手ぶらでお越しください。イーゼルと箱イスを使用してデッサンをするので、動きやすい服装がオススメです。特にスカートや繊細な生地を使った服装の方はお気を付けください。

※開始から10分以上遅れてのご参加は、授業進行上お断りしております。必ず時間厳守でご参加くださいますようお願い致します。

日程・予約

4月の無料体験は終了しました。5月は無料体験を予定していません。オンライン無料体験を合わせてご利用ください。

※申し込みサイトが開きます。ご予約には申し込みサイトへ登録が必要となります。登録が完了した後、ご予約に進んで下い。

オンライン無料体験について

アトリエでの無料体験をオンラインで開催します。

 

4月28日(日)14:00-15:20

見学について

見学については「事前予約制」となっております。下記お問い合わせフォームより見学を希望するレッスンにチェックをして送信してください。候補日程をご返信致します。

※予約無しではご案内致しかねます。必ずご予約下さい。

いつでもどこでも無料体験の視聴ができます

アトリエに通えない方や予定が合わない方は、まず動画でロジカルデッサンを体験してみませんか?普段アトリエで行っている無料体験をそのままご覧いただけます。コーチと一緒にデッサンしてみませんか?

アトリエに通えない方や予定が合わない方は、まず動画でロジカルデッサンを体験してみませんか?普段アトリエで行っている無料体験をそのままご覧いただけます。コーチと一緒にデッサンしてみませんか?

bottom of page