top of page
  • artgym

オンラインおとなのアート探求クラスの無料体験を実施します!

更新日:2022年8月26日

2021年1月から開講する「オンラインおとなのアート探求クラス」に向けて、12月に無料体験を実施することになりました!各時代のアートの役割や表現に触れながら、3万年のアートヒストリーをわずか60分で駆け抜けます!美術史に興味のある方はもちろん、初心者の方でもアートの魅力を楽しく学べます。担当は文田聖二コーチです。


※各回内容は同じです。どちらか1つの日程を選んでご参加ください。

※無料体験につき、60分の授業となります。


​【日程】

12/12(土)10:30-11:30

12/26(土)10:30-11:30

【準備物】ペン(サインペン、ボールペン等)、白紙のノートもしくは紙

※事前にZoomのアカウントを取得してください。


このイベントは終了しました。

 

2021年1月から、オンライン演習型(レクチャー&実技)授業を開講します。古代壁画から現代美術までのアートヒストリーをOCHABI独自の視点で出版しました『アートのロジック』をテキストとして、時代ごとに変貌していった様々なアートを各月のテーマにして見直し、描きながら楽しく身につけていきます時代時代の生活に根付いたアートを身近に感じて、目からウロコの視点やスキルを身につけることで皆さんの思いや将来のビジョンを絵に

描いて伝えていきましょう。詳細はこちら

bottom of page