OCHABI artgymをご利用中の皆さまへ

〜新受講システムへの移行イメージ〜

平素はOCHABI artgymをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。こちらより、現在の各プランから新システムへの移行のイメージをご覧いただけます。​また説明会の開催並びに個別相談も承りますので、併せてご利用ください。​改定に伴いご迷惑をかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力くださいますようお願いいたします。

【2022年4月からの受講システムと新料金制度】

新システム_新旧全体図0302.png

※オンライン・オンデマンド会員および、平日/土日/全日会員は毎月1回の自動引き落としプランです。

都度払いプランをご利用中の皆さまへ

これまで2レッスン6,000円でしたが、4月より1レッスン2,500円でご利用いただけるようになります。変更に伴い、受講期限がその月のみとなりますので、その月必要な分をお買い求めください。

月額1回・2回プランをご利用中の皆さまへ

これまで1レッスンあたり3,000円でしたが、ビジター(都度払い)プランのご利用により1レッスンあたり2,500円で受講していただけるようになります。特典は無くなりますが、ご自身のスケジュールに合わせてフレキシブルに受講していただくことができようになります。

月額4回プランをご利用中の皆さまへ

「これまでよりも沢山通いたい!」という方は、新しい会員制度をご利用ください。「月によって通う回数を自分で決めたい!」という方にはビジター(都度払い)プランがおススメです。

月額6回・8回プランをご利用中の皆さまへ

新会員制度では、これまでよりもお得にレッスンを受講していただけるようになります。毎月ワークショップも受講されていた方は「スタンダードプラン」へ、ロジカルデッサンのみ受講されていた方は「ライトプラン」へお申込みください。

オンライン月額プランをご利用中の皆さまへ

新オンライン会員では、月4回のオンラインレッスン(ロジカルデッサン/ワークショップ)に加えて「artgymオリジナル教材動画」と「各種アーカイブ動画」が見放題になります。料金もこれまでより大幅にお得になりますので、より気軽にレッスンにご参加いただけます。月1回プランをご利用中の方はビジター(都度払い)プランのご利用がおススメです。※講評動画は2022年3月末をもって終了致します。

おとなのアート探求クラスをご利用中の皆さまへ

これまで実施してきたおとなのアート探求クラスは2022年3月末をもって終了いたします。4月以降は同じ担当コーチで毎月アート系ワークショップ(実技や座学)を実施することとなりました。これまで当クラスをご愛顧いただき誠にありがとうございました。近日中にHPでワークショップカリキュラムを公開予定です。皆さま是非ご検討くださいますようお願い申し上げます。

【改定に伴う注意点】

・このHPは3月中旬に新プラン記載のものへと移行します。つきまして、このページも3月中旬まで の掲載となります。

・現在販売中の「都度払いプラン」の受講期限は2022年3/31までとなります。購入される方はご注意ください。

​・現料金制度の商品の販売は3月中旬で停止いたします。

・新料金制度の商品の販売は3/1より開始いたします。4月以降のレッスン及びワークショップのご購入はECサイト上よりお願いいたします。

・オンライン会員およびオンデマンド会員の販売は4/1となりますので、今しばらくお待ちください。

【特別キャンペーンのお知らせ】

【現会員プラン継続利用キャンペーン】

現在ご利用中の月額プラン(おとなのアート探求クラスを除く)を、半年間に限り継続してご利用いただくことが可能です。お申し込みは事前にお送りしたお知らせメールのフォームからお申し込みください。

※会員特典については新会員制度に準じますのでご了承ください。

※3/31までにお申し出のあった方のみご利用可能です。

※お申し出の無い場合、ご利用中の現会員プランは自動的に3/31でご利用停止となります。

※一度新しい制度に移行された方は、現会員プランの再申し込みはできません。

※本キャンペーンをご利用される場合、期限にあたる2022年9/30をもって自動的に現会員プランはご利用停止となります。その後は改めて新制度のいずれかをご利用ください。

【お得なスタンダードプランキャンペーン】

こちらのキャンペーンにお申込みの方に限り、ライトプランの価格で2か月間スタンダードプランをご利用いただけます。この機会にぜひスタンダードプランをお試しください。お申し込みは事前にお送りしたお知らせメールのフォームからお申し込みください。

※4月スタート分のお申込みのみ適用されます。

※5月末の時点で継続の可否をお伺いします。