​4月以降の受講システムと受講料改定のお知らせ

OCHABI artgymでは、昨今の環境変化を受け、また未来を見据え、皆さまの声をお聞きしながら、これからの受講システムについて検討を重ねてまいりました。今後さらにご満足いただけるようより良いレッスンに努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

オンラインでデザインアートを学ぶみなさまを応援します 

OCHABI artgymでは、コロナ禍においてどのような時でも安心して学べるよう、さまざまな学びの可能性を模索してまいりました。2020年より開始された「オンラインレッスン」はよりご利用しやすい料金でご提供いたします。

「オンライン会員」ではロジカルデッサン(オンライン)に加えて、ワークショップ(オンライン)も選択していただけるようになります。さらに、「artgymオリジナル教材動画」と「アーカイブ動画」が見放題になるなど、ご利用いただけるサービスが充実します。また新たにレッスンよりも短時間でご自身の空き時間に学べる「artgymオリジナル教材動画」のみの視聴サービス「オンデマンド会員」を開始します。※ロジカルデッサン(オンライン)とワークショップ(オンライン)のアーカイブとなります。

新システム_メルマガ用画像-07.png

※オンライン・オンデマンド会員は毎月1回の自動引き落としです。

※オンライン・オンデマンド会員は4月1日からの販売となります。

ロジカルデッサンの1レッスンあたりの料金が変わります

これまで1レッスン(2時間)あたり3,000円でしたが、4月より2,500円になります。また、1レッスンからご購入いただけるようになり、より通いやすくなります。※ロジカルデッサンの有効期限は購入月のみとなります。

ビジターの図.png

​会員制度を見直します

これまでの会員制度では月々のご利用回数で料金が分かれておりましたが、今後は一律10回まで通えるようになります。その上で、週末のアトリエ混雑を改善するため、平日と土日で会員を分けることにいたしました。

また新たにワークショップ(アトリエ/オンライン)も自由に受講できる「スタンダードプラン」も始まります。デザインやアートの学びを通して、仕事や日々の生活が豊かになるようなワークショップを多数開催いたします。ぜひご利用下さい。

会員の図.png

※平日/土日/全日会員は毎月1回の自動引き落としです。

​おとなのアート探求クラスは終了いたします

これまで実施してきたおとなのアート探求クラスは2022年3月末をもって終了いたします。4月以降は同じ担当コーチでアート系ワークショップ(実技や座学)を毎月実施することとなりました。これまで当クラスをご愛顧いただき誠にありがとうございました。近日中にHPでワークショップカリキュラムを公開する予定です。皆さま是非ご検討くださいますようお願い申し上げます。

【改定に伴う注意点】

・このHPは3月中旬に新プラン記載のものへと移行します。つきまして、このページも3月中旬までの掲載となります。

・現在販売中の「都度払いプラン」の受講期限は2022年3/31までとなります。購入される方はご注意ください。

​・現料金制度の商品の販売は3月中旬で停止いたします。

・新料金制度の商品の販売は3/1より開始いたします。4月以降のレッスン及びワークショップのご購入はECサイト上よりお願いいたします。

・オンライン会員およびオンデマンド会員の販売は4/1となりますので、今しばらくお待ちください。

平素はOCHABI artgymをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。こちらより、現在の各プランから新システムへの移行のイメージをご覧いただけます。​また説明会の開催並びに個別相談も承りますので、併せてご利用ください。​改定に伴いご迷惑をかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力くださいますようお願いいたします。

現在OCHABI artgymをご利用中の皆さまへ